ギャップイヤー、ということで。

 

ちょっとアテにしてた好きな美容室に落ちた、笑

 

結構ショックを受けてる。

案外自分はラッキーで美容室の採用面接に落ちたことはないから

(高校生の時時給がいいから、と無鉄砲に受けた居酒屋は落ちたけど)

 

なにか、アテにしてると甘えが出てくるんだろうね、その甘えから弱さがでて上手くいかない。

そしてそれは今後の教訓になるんだよ。「ほら!だからいったじゃん!」みたいに天の声で怒られる

アテにしないで全部自分で用心深く手配して、準備を怠らないように動かないといけないのだ。

 

保険料1年分払っちゃったし、やりたいこともあるし、そろそろ本気で英語で会話できる脳みそつくらないと食いっぱぐれてしまうからね。

いい天気の日は美味しいマキアートをのんびり飲みながら、考えごともしながらね。

 

これは、きっと人生のギャップイヤー〜第一回〜

 

f:id:dyonna74:20180928051001j:image

f:id:dyonna74:20180928051011j:image

 

天気が良すぎて泣けるわー。がんばろ。